iPhone(アイフォン)修理 厚木

【厚木・海老名】iPadの部品交換、承っております! iPhone(アイフォン)修理 厚木なら本厚木駅近のスマホスピタル厚木ガーデンシティにお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 厚木
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 厚木
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 厚木
  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 厚木
  • オンライン予約はコチラiPhone(アイフォン)修理 厚木
  • 店舗アクセス。iPhone(アイフォン)修理 厚木

修理速報

【厚木・海老名】iPadの部品交換、承っております!

[2020.11.27] スマホスピタル厚木ガーデンシティ iPad (第5世代)

当店でiPhoneシリーズや、Android端末以外にもiPadの修理も承っております。

今回お持ち込みいただきましたのは、iPad第5世代でございます。

お持ち込みいただいた時の状態としましては、画面液晶内の複数箇所に黒いシミが出ている状態でした。

↓修理前の画像↓

pxl_20201127_010406796-mp

ご覧いただいての通り、シミが出ている状態です。

しかしながら、端末自体は通常通りに起動できデータも残っていた状態なので、このような状態であれば基本的には部品交換で改善できる事例ではあります。

そのほかの事例で挙げるなら、「画面内に白いノイズが出てくる」「液晶の映像は真っ暗だが、内部から音は鳴る」なども基本的に部品交換で改善できます。

iPad第5世代のみならず、第6世代や初代Airも画面のガラスと液晶が別々なパーツのため、基本的には片方の交換でお返しできることがほとんどです(お預かりの段階で、ガラスにひびが入ってしまっていると確実にひび割れが広がりますので、ガラス部分も同時交換になります)。

また、ガラスと一体型になっているモデルなどで今回のような症状や上記のような症状になってしまっていると、交換後にパスワードロックがかかってしまっていて、初期化せざるを得ないなんてことにもなりかねませんので、電源が点いているうちにパスワードロック(*1)の解除をオススメいたします。

↓修理後の画像↓

pxl_20201127_014505061-mp

このように画面表示も元通りにしてご返却できるのと、何より、データをそのままでお返しできるというのが当店の1番の強みでございます。

ただし、iPadに関してはネジ止めされている端末ではないため分解・修理に最短でも2日前後お日にちをいただいております(また修理内容によってはもう少々お日にちがかかるものもございますので予めご了承ください)。

スマホスピタル厚木ガーデンシティ店の修理料金はこちらから!

注釈

*1:ここで挙げてるパスワードロックは「画面のロック解除をするための4or6桁のパスワード」のことではなく、「パスワード入力を10回間違えると初期化が必須になってしまう機能」のことを指しています。

atsugi

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル厚木ガーデンシティの詳細・アクセス

〒243-0018
神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木ガーデンシティ4F415-2号区画

営業時間 10時〜20時(定休日なし)

電話番号 050-5445-9232

E-mail info@iphonerepair-atsugi.com

オンライン予約 スマホスピタル厚木ガーデンシティ WEB予約 >>