修理速報
【本厚木・伊勢原・海老名】iPhone7Plus そろそろバッテリーの換え時かもしれませんよ…
[2020.03.01] スマホスピタル厚木ガーデンシティ バッテリー交換修理 iPhone 7Plus
iPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)端末、ゲーム機の修理承っています、
スマホスピタル厚木店でございます!
今回お持込みいただきました端末は、iPhone7Plusでございます。
症状としては、バッテリーの減りが早いといった症状です。
プライベート端末兼仕事用としてお持ちの端末を使われていたみたいでしたが、どうもバッテリーの減りが早いとのことでご来店いただきました。
修理前に端末の状態などを確認させていただきましたが、
1、アプリがバックグラウンドで起動している
2、OSが最新の状態(最新のOSは発売されてそこまで年数が経過していないものであれば問題ないかと思われますが、年数が経つ端末だとバッテリーが減りやすくなる傾向にあります。お持込みいただいた7Plusは発売されてそれなりに年数の経つ端末なのでこれに該当するかと思われます。)
3、単純に経年劣化している
といったことで、今回の症状につながっているものかと思われます。
↓バッテリー交換前の画像↓
↓バッテリー交換後の画像↓
画像のように、バッテリー交換することで最大容量がご購入いただいた時とほぼ同じ状態に戻っている状態です!
また、受け渡しの際に使用していないアプリの履歴は消去することを推奨させていただきました。
「昨日までスマホが使えていたのに、今日急に使えなくなってしまった!」
「充電ケーブルを挿しているのに、全然充電できない!」
といった症状でも、対応受け付けております!
何かお困り事がございましたら、是非ともスマホスピタル厚木店にお越しくださいませ!!
(※ご依頼いただく内容・端末によってはパーツの在庫がない可能性がございますので、お電話いただけるようでございましたら対応可否も含めお伝えいたします。)
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル厚木ガーデンシティの詳細・アクセス
〒243-0018
神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木ガーデンシティ4F415-2号区画
営業時間 10時〜20時(定休日なし)
電話番号 046-240-6673
E-mail info@iphonerepair-atsugi.com
オンライン予約 スマホスピタル厚木ガーデンシティ WEB予約 >>